中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

Conert tour 2007 DOUBLE

CHAGE&ASKA
もう数日前ですが、行ってきました。CHAGE&ASKAのライブ『DOUBLE』。
今回はフェスティバルホールが獲れなかったので神戸国際会館に行ってきました。
個人的にはアリーナツアーよりここ数年のホールツアーのほうが音響も会場との一体感も数倍良いように思いますね。MCなんかもマイク無しでも充分聞こえそうな感じするし。

前回、前々回の『NOT AT ALL』『THE LIVE』ツアーもかなり良かったですし、
プロですから『上手い!』のは当たり前ですが、今回も『さすが!』でございました。

楽曲の完成度がいいのはもちろんなのですが、バンドのまとまりというか、
呼吸がぴったり合っていて毎回見事なパフォーマンスです。
『恋人はワイン色』からはじまって今回のアルバムから昔の名曲『風のライオン』『熱い想い』『PRIDE』
まで、彼らのキャリアを遺憾なく発揮されておりました。

齢48とは思えない歌声とエネルギッシュな躍動感。毎度ながら感心させられます。
僕もこういう風に歳を重ねていきたいなぁと常々思うのです。

あなたの周りの同年代の方と比べてみてください。それだけでも鑑賞する価値ありますよ。