中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

ひとりごと。~親父回顧録~

僕は眼が悪い。両方とも0.03くらい。きっとゲームとPCのせい。

歯も悪いとこだらけ。差し歯も結構ある。
全然歯磨きしなくても一度も虫歯になったことがない
某同業者の社長がうらやましい。

腰痛も高校生の頃からだましだましで今に至る。

肩こりにも全く縁がないものと思ってたら30歳を越えた途端急激にきた。
レシーブで痛めた右手首ももう2,3年になるけどいっこうに良くならない。

水虫はほぼ治ったものの、今度は痔が悪化して起き上がることさえ一苦労だった。
先日女医さんに屈辱的な格好をさせられたの今でもショック。

焼きすぎて体中もシミだらけになってきた。
二十代の頃はすべすべでシミ一つ無い綺麗な体だったのに。

ふと考えると大嫌いだった親父とそっくりになってきた自分にちょっと嫌気が・・・・
ずっと反面教師だと思ってたのに。。。
タバコだけは是が非でも止めよう!

あ、でも博打は一切せんし、墓前でそれだけでも礼言っとくか。