中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

新しいことはいいことです。

ゴルフバッグ1

ゴルフバッグ2
僕は『キャロラー』です。
このバックは2年ほど前に購入、USツアーモデルで日本では発売されてなかったものです。

ゴルフ仲間の親友と修行をしているときに『男は黙ってでかいやつをかついでラウンドせなあかん・・・』
みたいな話になって、わざわざ探しあてて買ったものの
これがまぁでかすぎて、重すぎて。。。(右写真参照。左が通常サイズの8.5インチ)

アイアンも当然のようにスチールなもんで、ミックスされるとかなりの重さです。
本末転倒ですがそのためにプライドを捨ててカーボンシャフトのアイアンに買い換えようかと
思ったくらい。

車のトランクにもこいつのせいで3つしか入らなかったり・・・

実際のところ、カートに乗せるだけでかついでラウンドせんし。
っちゅうかかついでラウンドさせてくれんやろし。。。

まぁ、いい意味でも悪い意味でもよく目立つでかさだったもんで、個人的には気に入ってたんですが、
周囲からの苦情(?)と不便さが指摘されるようになってきたため、
苦楽をともにしたこのバックとさよならして、先日ついに最新モデルに買い替えました。

結局、こいつはよそ様の手に渡っていきましたが、その先でも『笑けるくらいでかすぎです。』
と期待どおりの回答でした。

さすが新型!軽い!便利!
持ち運びもラクラク、トランク内もスッキリ!早く換えときゃぁよかった。

まったく関係ありませんが、
今度の新型クラウンもさぞかし見た目以上に進化しとるんでしょうね~。