中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

だってさー、

世の男性に「相手に求めるものは?」と尋ねると
おそらく「ルックス」とか「顔」と答える人が多いと思う。

先日、女性陣に聞かれてそう答えると「え~、ハートじゃないの?」と
いつものようにけげんな顔をされた。
確かにそれも大事。でもやはり第一印象は見た目がほとんどだと思う。

先日、知人のM君は、奥様が産まれたばかりの長男をあやしながら
「〇〇君も大きくなったら彼女連れて帰ってきたりするんかなぁ、でもブ〇イクはやめてよ~。」
と、頭を撫でながらそれはもう優しく語りかけてる姿を見て、
こうやって男は皆知らず知らずのうちに刷り込まれているのだと悟ったらしい。
そしてまた一つ「タガ」の外れた彼は足取りも軽やかに夜の街に消えて行った。

私もどちらかといえば綺麗な方がいいに決まっているわけで。

そういう女性陣も昨今のイケメン達にキャーキャー言ってるんだから、お互い様だと思うんだけど?