中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

贅沢三昧~フェニックスカントリーにて~

フェニックスカントリー

フェニックスカントリー

今年も行ってきました『フェニックスカントリー』。去年に続きMした大社長にお誘いいただきの参加。
左は宮崎空港から乗ったタクシーの助手席から。
運転手の『宮崎』さん、朝4時半から待機してて一発目のお客さんが僕達。AM9:08・・・・
フェニックスカントリー

フェニックスカントリー
いくつかのホールにタイガー・ウッズの記念プレートがあります。
右はそこから振り返って見たティーグラウンド。人影が見えますが皆さんレディースティです。
フルバックは更に左奥。
『何や、あんまり変わらんやんか!』と言ったら【お前、次3打目や!】とYかわ社長に怒られました。
しかもタイガー君はフルバックからやから僕達より60ヤードほど後ろからのショットです。
フェニックスカントリー

クラブハウスに飾ってある過去の優勝者の記念グッズの中でも、
初めて連れてきていただいたときに一際目を引かれ、今回是非とも写したかったのがこのウェッジ。
中島常幸氏の物です。
見事に同じところにしか当たっておらず、シャンクやソケットの痕はもちろんなかとですたい!

初日に41・48の89をマークしたYうこ奥様とは対照的に全く楽しんでる気配もない
大社長がいつ「帰ろ!」と言い出すかヒヤヒヤでしたが、
無事最後までラウンドできてよかったよかった。来年も呼んでくださいよー。

腰の状態が良ければなぁ。。。
Oつぼ氏、誘ってくれてたのにキャンセルしてすみません…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ