中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

ぼーじょれ・ぬーぼー

が解禁だって。私はほとんどワインを口にしないので全然興味ないんですが、
ニュースを聞いてると、毎年「天候に恵まれ最高の出来」って宣伝してるような気がするんですが・・・
製法も技術も進化したので、製品の質も向上し続けてるということなんでしょうかね。

それとも
ニューアルバムを引っさげたアーティストが「今までで最高のアルバムに仕上がりました。」
とコメントしてるように、あくまで作り手の満足度ということなんっすかね?

といっても人間、年を経るごとに味覚も感受性も変わっていくんで、
その時々で『最高』も変わるんじゃないの?そもそも誰の判断が基準よ?
おっと愚痴ってきたぜ。フッ。

後者だとするなら、サービス業ですんで物や創作物を提供するわけじゃないけど
「今までで最高の【納車準備】ができました。」って言うてもいいよねぇ。