中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

に、似ている。(池田秀一風に)

こんばんは。
最近、雨上がり決死隊の宮迫に似てるとよく言われるあかです。
皆、悪い意味で言ってるのではなさそうなんですが、
僕としてはどう考えてもあまり嬉しくありません。

学生時代はよくARBの石橋凌(平成生まれにゃ、わからんばい。)にそっくりなんておだてられて、
チョイ悪がカッコいいと思ってた青二才の僕ははすっかりその気でしたが、
いつからか大鶴義丹(これまた、わからんばい?)ってビミョーなあんばいになってきて、
つい数年前にはほぼ初対面の人に「あかさんって笑うとレイ・セフォーにそっくりですね!」って。。。
おいおい、マウスピース咥えたままで歯グキ見せて”ニカッ”ってか。
そもそも【南海の黒豹】ってもはや日本人ちゃうし。

それを友人に話すと
「そうそう、俺もマトリックスに出てくるモーフィアス(ローレンス・フィッシュバーン)
にも似てると思っててん!」と追い討ちをかけられる始末。

俺はもはや黄色人種でもないのか?
しかも例えられるのは皆、顔の大きい方達ばっかり。

というわけでというわけでもないですが、数日前から本格的ダイエットをはじめました。
ただいま、76.5kg。3月末のクロスカントリーまでに69kgまで減らします。
目指せ!もこみち!