中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

【イケメン】from仮面ライダー、と・・

昨日、車中のTVで「恋のから騒ぎ」を何気に見てると、ゲストが山本裕典。
『おー、神代剣!すなわち仮面ライダーサソードやんけ!』と少しビックリ。
http://www.yusukefc.com/blog/

今日、帰宅後に何気にTVをつけると「走れ!ポストマン」なる番組が。
内容は全く見てなかったのですが、リポーター役(?)が松田悟志。
『おー、秋山蓮!すなわち仮面ライダーナイトやんか!』とまたビックリ。
http://www.sunmusic.org/satoshi_matsuda/

世のママさんに後押しされ、平成ライダーに出演した若人諸氏はいろんな番組で大活躍中です。

クウガのオダギリジョーや、アギトのG3=氷川誠役の要潤、カブトの水嶋ヒロ、
電王の佐藤健 の目覚しい活躍は皆さんも周知のところ。
しかし意外と知られていないライダー出身者がいたり、出演暦もあったりして
普段、あまりTVを見ない私でも役者の名前を覚えれたりして若い女子と話すのに役立つもんです。

関テレの朝の番組「よーい、どん」や「さんまのからくりTV」には555(ファイズ)の半田健人、
http://www.kentoworld.com/
その555の劇場版【パラダイス・ロスト】にはレジスタンス役でデビュー間もない速水もこみちが。

邦画「未来予想図」ではブレイドの虎太郎の竹財輝之助君がいい味を。
http://official.stardust.co.jp/takezai/

アギトで陰と陽の謎の少年を演じた神木 隆之介君は
最近では倉本聰の【風のガーデン】で中井貴一の息子岳くん役を熱演。
http://www.amuse.co.jp/artist/kamiki_ryunosuke/

現在放映中の大河ドラマ【天地人】には直江兼続の仲間である上田衆の一人、安部政吉には
クウガの一条刑事役の葛山信吾、
http://www.katsurayama.com/
上杉影勝の幼少期・喜平次は溝口 琢矢くん。
電王で主人公・良太郎の同じく幼少期・小太郎を演じてます。
http://www.amuse.co.jp/artist/mizoguchi_takuya/

最新のライダー、ディケイド役の井上正大は洋服の青山のCMで相武紗季と共演(?)
http://www.y-aoyama.jp/recommend/tvcm/recruit/200902_02/200902_02_b.html

でも、私の一押しはキバでキング=サガを演じた山本匠馬。声も渋い。期待してます。
http://ameblo.jp/silver-case/

土曜の朝の【せやねん】には時々若菜ちゃんが。電王のお姉ちゃん役ね。えーと、好きです。
http://wakana-matsumoto.at.webry.info/