中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

やっちまったなー。

草彅くん!!

『くん』っていうキャラが定着してたから『容疑者』と聞くとかなり悪そうだよ、君。

思うに、
お酒で失敗した人は数知れず、逆に大成したという話は聞かないんだけど。。。

”レッドクリフ partⅡ”にも当然登場する豪傑・張飛も酒にだらしなかったとされてて、
泥酔の張飛への進言をないがしろにされ、ボコボコにされた腹いせに寝首を掻き、
その首とともに呉へと下った張達、范彊の話は有名。

つい先日には中川昭一氏がG7閉幕後の記者会見での大失態。

その前は伊良部が暴行事件。(大リーグ復帰目指してるって?)

飲酒運転での事故はあとを絶たず、未だに死亡事故さえおこす始末。

気が大きくなって暴れる輩もよく見かけるし、管を巻くのもしばしば。

タバコは規制されるのに酒はならんのね。

僕は記憶がなくなる前に必ず熟睡してるので全く理解できませんが、
ま、”飲まれるな”ってことですな。