中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

つう?マニア?オタクか。

ほんとにいい天気が続きますねー。

【ブラスター】を模したモデルガン
さてこの銃、何だかすぐに解る人は結構SF映画マニアです。

お得意様のNがみ氏が貴重なコレクションをわざわざ僕のために持ってきてくれました。
僕も大好きで20回以上は観てる、リドリースコット監督の『ブレード・ランナー』の中で
ハリソン・フォード演じる主人公”デッカード”が使用する【ブラスター】を模したモデルガンです。

が、
よーく見るとビミョーに作りが違います。
どっちの出来がいいかまでは僕レベルでは解りませんが、かなりの重量もあってリアルです。
実銃のパーツも使われてるらしく、輸入の際にはひと悶着あったそうで。
実際タマは飛びませんが、鈍器としては充分死ねます。。。

巷では取引額は数十万円するんだって。
【ブラスター】を模したモデルガン
このようにダイオードで光るっちゅうところもしっかりお見せいただきました。

なんだ、くれるのかと思ったのに。。。