中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

豊岡 神鍋高原にて

また性懲りも無くマラソンにいってまいりました。

神鍋マラソン。http://www.kannabe.jp/

残暑厳しい折を予想してちょっと軽めの5kmでエントリー。

ところが前日からの曇り空と当日の朝の小雨で、Tシャツに短パンでは肌寒く感じるほど。
絶好のマラソン日和なのかどうかはともかく、うだるような暑さを想像してたので喜ばしいような・・・

萌えるような緑を鑑賞しながらかと期待してたんですけど。その点ではちと残念。

豊岡 神鍋高原にて
ゴール地点のドーム内。かなり立派な建物です。

豊岡 神鍋高原にて
ギャラリー(?)上段にはハンググライダー。

豊岡 神鍋高原にて
【酸化】した、もとい【参加】した、オッサン3人。

左端から前回も参加したガラスの左足のKにし君、Mっちー、今回初参加40歳Tぼい君。
痛そうやけど、l11月はハーフやで。

豊岡 神鍋高原にて
完走証。Mっちーに30秒ほど離されて完敗。
測定チップをくくりつけてた靴紐が途中でほどけてさー、てな言い訳はいたしません。