中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

阪急限定

あ、ども。あかです。

今日は「です」「ます」調をやめて、ドキュメントタッチで「である」調で。
(ちなみにうちのマンションの理事長の掲示板、ちゃんと最後まで統一されたためしがなくて
立派なことを言おうとしてるのに、逆に稚拙になってて腹立たしい。)

さてさて、ここ数日何かと話題の阪急百貨店。

『デパ地下』が定番だった百貨店業界に一石を投じた
『デパイチ』(食料品売り場をあえて1階に設けた)が評判らしい。

その中で先日、夕方のニュースで紹介されていたのが
生クリームをふんだんに使用した1日限定50個のどら焼きと、

モロゾフの『酪庵 雪てまり』というチーズケーキ。阪急限定品。
モロゾフの『酪庵 雪てまり』

ふわふわ感たっぷり。たしか1050円。

TVで紹介されたのもあってかなり売れてるらしく、実際、美味い。
一度、お試しあれ。

※決して宣伝ではありませんし、それを頼まれた訳でもありません。。。