中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

めまぐるしい・・・

こんちは、あかです。
世の中、不景気な話ばっかりで、現政権への風当たりも増すばかりですねー。
ま、他人の批判好きは人の性ってことですか。

新風を吹き込んで、いろんな無駄を白日のもとにさらしただけでも誉めてあげないと。

そんな政権交代劇から支持率の急降下、タイガーウッズの好感度の暴落や、
円相場の上下、お笑い芸人の流行り・廃りまで、
活字を目で追うだけでも大変だぁと感じてた今日この頃。

そんな折、久しぶりにTVをじっくり観てみるとなんともまぁ、
過払い請求の相談についての法律事務所のCMの多いこと。

数年前までは有名タレントやアイドルをバンバン起用してCM流してた消費者金融業者は
法改正ですっかりなりを潜めちゃって・・・この入れ替わりは解り易いぞ!!

ま、相談に親身に応えてあげて数割の手数料をしっかりとれる上に、
人助け的な要素も多分に含まれるわけで、やはり弁護士っていいなぁ。

タイトルと本文とも全く関係のないところに着地してしまいそうですが~、

結論。
お金をいただいて、『ありがとうございました』と言われる【先生】と呼ばれる仕事に就きたかったです。