中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

健康今昔話

どうも、齢40になろうかというあかです。
前厄なんですって。全く気にもしてないけど。

ま、それでも健康に気を配る方が周りに増えてきて、
個人的にもだいぶ考えるようになってきました。

そこで安直に思いつくのがサプリメントや健康食品や、通販でやってる健康器具。

僕はダイエット物でかなり懲りてて、どれに対しても悲観的なんで、
漠然としすぎですが『健康を持続』できる何かお勧めがあれば教えてください。

昔から”ミ〇プルーン”や”養命〇”や”サンクロレ〇”はTVCMでもよく見聞きしてましたし、
”ルームランナー”や”ぶら下がり健康器”や
”スタイミー、スタイミー♪http://www.youtube.com/watch?v=mi2dSDn6BNs”
もありましたが、毎日欠かさず続けている方を僕は知りません。あ、”青竹踏み”も。

一度、クソ犯罪を犯したどうしようもない囚人で試してもらえないすっかね?
飲み物は黒酢と豆乳と青汁と生姜湯と海洋深層水でローテーション。
炒め物は必ず『エコナ』を使い、ブルーベリーとヨーグルトと玄米が主食。
食後に”養命〇”。
マイナスイオンに常にさらされ、ミルガウスやチタンやゲルマニウムのネックレスやブレスレット
をジャラジャラ身にまとい、先の健康器具をがっつり数十分づつ使用。
更に”皇潤”と”にんにく卵黄”を毎日少し多めに摂取。

ヒアルロン酸もコンドロイチンもグルコサミンもプロポリスもクエン酸もポリフェノールも
コラーゲンも全部ぐっちゃぐちゃに混ざって超人になるかしら?