中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

只今、迷走中

僕のことではございません、与党の話。

今日の衆院委員会で『子ども法案』が可決したそうで。

んなアホな!ちゅう話が目白押し。

友人が熱く語っております。
http://wp.inside.vc/2010/03/12/4441.html

もちろん、未来の労働者=納税者を育成しているのだから
諸々の補助政策を必要とする人達に手を差し伸べるのは国として当然。
しかし、この法案、逆手にとって営利目的の輩につけ入られる”隙”だらけではないか?

たまたま、お昼の国会演説を聞いてても、
支離滅裂やら棒読みやら、挙句には与党に質疑のはずが「ゴマすり」になってる輩もいたりで、
今に始まったこっちゃぁないだろうが・・・・・

出来もしなけりゃ、まして一度もやったこともないのに批判する輩にはなりたくないので、
(スポーツ観戦でよくいてる御仁のように。)

議員でも官僚でもキャリアにも全く縁のない僕が言うのは大変心苦しいけんども、

『バラまき』やめろって。

『赤』でした。いやいや、「あか」でした。