中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

あー、びっくりした。

こんばんは、あかです。

昨今の他人の批判話にはかなり辟易してきてます。

特にスポーツ選手のプレイになんくせつける輩。
エラーやミスや言動など、球技ファン、特に野球やサッカーは目に耳についてうんざり。
じゃあ、あんたやれば?なんて問題じゃなくて出来んのか?いや、したことあるんか?と思います。
(ゴルファーは他のスポーツ選手に比べるとリスペクトされるケースが多いように思うのですが。)

経験者、更に言えばそこそこのレベルでプレイした実績のある人間が
批評するのは聞いてて大いに参考になるし、そもそも野次るようなことはないですな。

さてさて、先程TVのニュースで岡田ジャパンをあるサポーターが
『中盤でちまちまボールを廻してるだけじゃ・・・・』
てなことを批判してましたが、どう見てもあんた、サッカーやってなかったろ?
てなくらいの体型保持者で、とても体育会系のクラブには属したことなさそうな物言い。
あー、うざい。

と思ってたら、あー、今、俺、他人の批判してるジャ~ン!とビックリしたという話でした。