中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

言い訳、嫌い。

人の値打ちは自分でするもんじゃなくて他人から評価してもらうもの。
一所懸命アピールするんだけど、すべて空回り。
みっともないったらありゃしないって奴、周りにいてません?

そもそも、ほんとに凄い人達は既成事実として結果がついてきてらぁな。

僕自身、偉そうに言えた義理ではもちろんないけど、

最近流行りの都合のいい病気や環境や周囲のせいにして
悲劇のヒーロー【この言い回し、某大社長のうけうりです】に
なりきる自分にだらしない輩が多すぎる!全く持って同情できんなぁ。

あのね、社会人になったら、いやいや、成人したら言い訳なしよ。
そんなもん、言い訳して月末の支払いまけてくれるんやったら、誰でもビル建てれるで!

『あのホールの9がなかったら・・・』てな感じでゴルフでは良いのよ、きっと。

あ、そうそう。相撲協会より高野連のほうがよっぽど厳しいと思いません?

あかでした。