中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

【寝ござ】デビュー。

【寝ござ】デビュー。

これが『寝ござ』だ!!日本人を落ち着かせてくれる”い草”の匂い。

以前、批判的な書き込みをしたもんだから、試してみろ!ということで
うちのバレーチームの軍師、北九州出身のりっきーが従業員全員分を買ってきてくれました。


実際ベッドに敷くとこうなる

上に乗ると『パキパキっ』鳴るものの、ほうほう、意外とチクチクもせず、むしろ落ち着くなぁ。
寝返りの際にささくれが刺さったりせんのかという懸念も全く問題なしで、
なるほど、シーツのまとわりつき感もないわなぁ。
なんとなくノスタルジックな気分になれたりもします。
これに蚊取り線香があればなおよし。おじいちゃ~ん、おばあちゃ~ん!!

唯一、洋部屋が一気に純和風の雰囲気に変わる程、い草の香りが強烈なのが気になるくらい。

意外性を鑑みて92点あげます。何事も批判は実行してからしましょうという更なる教訓でした