中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

ASKAライブ『FACEs』

ASKAライブ『FACEs』
で、今日はもうひとつ。ASKAのライブ。

チャゲ&飛鳥を経て、CHAGE&ASUKAを経て、CHAGE&ASKAまで、
二十数年、僕が欠かさずライブに行き続けてる唯一のアーティスト。
『同じ時代を』で泣いてしまいました。『Cー46』(弘兼 憲史の漫画になってます、先週から)も。
何回も聴いてんのにねぇ・・・・・・ほんま、尊敬してます。

言い切ってましたね、『1日たりとも過去に愛した女性たちを思い出さない日はない』って。
きゃー、キザ男。でも、さまになるんよね、兄貴は。

Tつみ大社長の『格好つけるんやったら最後までいききらなあかん』と同じ位の格言です。

アッコのマネの『あの鐘を・・・』もまじ似てたっす。

桑田圭佑の『ひとり紅白歌合戦』のくだりも笑けました。

悪い!修平店長!自分で行ってもうた!
仕事せぇよ!と言われ続けてます。あかでした。