中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

大改装しました。

こんにちは。あかです。高槻市からこの場所に移転してはや丸8年。 中古車 大阪府茨木市

元々、ナン〇グループの大社長がお建てになったこの事務所も15年近くが経ち、 ガレージファースト
エアコンもや照明もそれなりに傷んできてまして、壁のひび割れも気になり・・・
以前ここで紹介しました同級生の園田競馬の実況をしてます=竹之〇次男竹之上次男
の大兄者にお願いして、大改造いたしました~。大阪府 茨木市 中古車 

もとはと言えば、サービス業ですからトイレを綺麗にしようとずっと思ってたんですが、
カタログを見だしたりすると、新車購入時と一緒ですね、あれもこれもとなるわけです。
ガレージファースト大改装 建屋外観

ガレージファースト大改装 建屋外観改装後
→洋風にお洒落っぽく。

ガレージファースト大改装 エントランス

ガレージファースト大改装 エントランス
→入ってすぐの商談スペース。

ガレージファースト大改装 

ガレージファースト大改装 
→同じく商談スペースを奥から

ガレージファースト大改装 

ガレージファースト大改装 
→応接室。全てLED照明に。

また別の改修ポイント、UPします。

久しくお越しいただいてない方、是非遊びにお立ち寄りください。