中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

プロ with Gチャレンジ

t02200293_0240032011573638421

昨日、先輩にお誘いいただき紫香楽国際でラウンド。プロとALBAのコラボレーションによるもので、プレイ前・中・後はもちろんのこと、常日頃からインナーマッスルのストレッチをして、スコアアップを目指しましょうという趣旨の【Gチャレンジ】なるコンペでした。

写真中央がレッスンしていただいた常住充隆プロで、
写ってないですが裏方に徹してるけども実は主催者側・ALBAのKやまさんがおられて。

僕も大概だと思ってましたが、美声で長身、爽やかな上に茶目っ気たっぷりのほんまに好青年でした。

常住プロのブログを拝見すると、

ちゃんと、
『こんにち【は】』と表記してるし、

人前で話す際も、
『えー、』
『え~、』

『…になります』
『…になります』

『…なかたちになります』
『…になります』

『…ですし…』
『…だと思いますし…』

等の不愉快な言い回しも一切言わない!!

これは凄い!!

昨今まれにみるプレゼン(スピーチ?)上手!!

ええ声やし、スピードも心地よくからレクチャーもくどくなくて、素直に聞ける。
もちろんストレッチもかなり理論的で納得いきます。

はい、それではこちらからどうぞ
http://www.alba.co.jp/g-concier/event_2nd.php