中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

新型ランドクルーザー 納車!

こんちは。あかでっす。

今日は意外と知られていない200系ランドクルーザーのマイナーチェンジについて。

馬鹿でかい上に、ECOとは全く縁はなく、プリウスの3倍もの大枚をはたいて購入する人おるか?

あ、おった。

てなわけで、発売されたばかりのモデルの納車にOつぼ邸に行ってまいりました。

比較するためにMC前の黒を並べてみました。

ヘッドライト、バンパーの形状、フォグランプ、ナビ・TV、サイドモール、アルミホイールetc・・・
よく見ると結構な違いが。

ヘッドライトが結構な違いで、格好良いっす。

(ちなみに奥に映っているプリウスはチャリンコ代わりの『足』ね。)

っちゅうかこの馬鹿でかい車を並べてもあと4台は余裕で停めれる車庫もどやねん!!
更に自動シャッター付きのカーピットまで別にあるし。。。

今月末にはこの横に新型アルファード ハイブリッドが納車予定。

ディーラーのセールススタッフ諸k君、展示車や試乗車の空き状況調べるより、
この家行った方が早いよ。