中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

全ては自分だってことを

この15年で倒産したり、夜逃げしたり、打ちひしがれた社長を沢山みてきました。

どこでも偉そうにしてた社長が、頼みごとにきて頭を下げる姿に以前の覇気はみる影もなく…

偉そうにしてるからやん!

と思いつつ、とはいえ、やはり物悲しくもあり、明日は我が身だとも…。

そういう人達は、一様に誰かのせいにしたり、世間への恨み節を詠います。

でも実際はこうです。

『そろそろね 気付いてもいいだろ  全ては【自分】だってことを』

ASKA  【いろんな人が歌ってきたように】 より

そう、

経営者は病気になろうが鬱になろうが月末の支払いは誰も待ってくれない!!
金融機関にそっぽ向かれると存続できない!!
自分と同レベルで働いてくれる人は絶対いない!!

個人貸付で補填した金は返ってこないにひひ

のです!

皆、孤独なんだなぁ~。と思いつつ、
頑張ろーグッド!