中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

気遣いのおはなし

いつも使う道にかなり短時間の右折信号があります。

一回のチャンスで3、4台。

でも皆で頑張れば5、6はイケます。

はい、そこで皆さん想像してください。

仮にその先頭が自分ならどうですか?

後続がストレスを感じぬよう、 スムーズに流れるよう、こわーいお兄さんに『ビーッ』っと鳴らされないよう、

ひいては大阪の交通渋滞緩和の為にスタートダッシュに全てをかけますよね?

ところがここ何回か、その信号で3タイムズも待たされております。

僕は5台目くらい後ろなんでクラクションを鳴らすわけにもいかず…。

 1回目のチャンス、1台。

2回目のチャンス、2台。

右折レーンには6台ほどしか並べず、後続は直進レーンにまで伸び、軽く渋滞。

車内を伺い知ることは難しいですが、前述の2台はどうも談笑してた模様あせる

茨木 茨木市目垣 中古車 大阪府 ガレージファースト

皆、お金も時間もゆとりのある人達ばかりなのか…

にしても、気遣い無さすぎやしねぇっすか?