中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

オススメ整骨院

どうも。腰痛もちのあかです。

 

言い訳しても、誰も助けてくれないし、ハンディをくれるわけでもないし、

その場をしらけさすだけなので、ゴルフ中もバレーボールでもマラソンでも、口に出さないように心がけてますが、

実際痛いのを無意識に避ける動きになって思うようにプレイできないのはかなり辛いですよね。

 

カイロや整骨や電気や鍼。

この20年でいろんなところに行っていろんな治療(眉つばものも含めて)を試しましたが根本的に解決した試しはなく・・・

半ば諦めていた折になにげに先輩と元オリックスの小川君に連れて行ってもらったのがここ。

 

【高槻みなみ整骨院】

005

HPはこちら→http://www.takatsukiminami.com/

003

 

楽天イーグルスの専属トレーナーとして8年間もの間スポーツ選手を診てきた確かな技術と知識があるにもかかわらず、

ひけらかすことなくとても控え目で誠実な人柄にもとても好感が持てます。

 

004

院内には有名選手からの贈答品がたくさん陳列されていて、皆から慕われていたんでしょうねぇ。

 

球界の裏話なんかも聞けたりしてこれがまた結構タメになったり、面白かったりして。

 

どんなスポーツでも【にくづき】に【かなめ】と書く=【腰】が全ての動作にかかわってくると自分でも解ってるんだけど、

そこを傷めるまでの過程にはなかなか意識がいかないもんで。

 

そのあたりも含めて、ここでは解りやすく解説してくれたうえで、施術とストレッチやトレーニングの仕方まで教えてくれます。

 

マジ、オススメっすよ 😀