中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

カーポート改装!

こんちは。あかでっす。

事務所横のカーポートのアスファルトが経年劣化によって陥没したりひび割れたりしてたので、

認証工場として認定してもらう工事の一環としてコンクリートに変更することに。

先日の雨の中、同級生の土木屋さんが職人さんを連れて施工してくれました!

001

とりあえず、アスファルトをはつって・・・のつもりが思いのほかアスファルトが厚く、上にのせることに。

 

001

型枠を組んで、

002

コンクリ流し終わった直後。上手に平らにするもんですなぁ。

047

すっかり乾いて、型枠を取ってもらってこの通り!

021

シャア専用オーリスも格好良く収まります 😆

 

ナンバーは、キャスバル・レム・ダイクンの誕生日とされている11-17にしました。  売り物なんで要らないっちゃぁ、要らなかったんやけど。。。