中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

●魔法のような『デントリペア』●

はい、こんにちは。あかです。

今日はちょくちょくお世話になる『デントリペア』をご紹介しましょう。

車のボディに飛び石やバッグの金具等でエクボや凹みをつけてしまった記憶はございませんか?

はたまた家のガレージでお子さんの乗る自転車のハンドルが毎回当たっていたり。。。。

005

そうです。こんなやつです。

普通は鈑金屋さんにお直しでお願いするわけですが、

この部分だけをピンポイントで補修するのは無理でして、

鉄板を叩いたりパテを駆使して表面をならし、色を調合して塗るわけですが、

このようなメタリック車の場合、塗面をぼかす為、ほぼパネル一枚塗らなくてはいけません。

結構な手間が要る分、お代金も高くなります。そして新車時の塗装のように戻ることはほぼありません。

 

で、オススメするのがこの『デントリペア』。残念ながら作業中の写真はNGっぽいのでUPできないんですが、

ま、『ブレイブハート』のラストでメル・ギブソン演じる”ウォレス”が処刑されるシーンに出てくる中世の拷問器具みたいなのを使ってほぼ人力で直してくれます。

この技術がスゴイ。。。

八光や円広司氏が来たら間違いなく紹介します。 :mrgreen:

てなわけで、過程をくどくど説明できるわけもなく・・・

007

 こうなるんです。

いやー、毎度びっくり。

お値段もお安くしていただき、お客様大喜び! & わたくし『どや顔』。

 

ありがとー、Oもり社長!いつもクローバーもおおきに! 😀