中古車販売 Garage FIRST-大阪府茨木市-

●名前は簡単な方がいい。●

こんにちは。

他愛もないお話し。

 

和菓子屋さんにて。

僕:『領収書ください。』

「お名前はどのように?」

僕:『空けといてもらっていいですか?』

「すみませんが、宛名無しはお断りしてまして。」

 

近頃、こんな風に金額と日にちだけの領収書をくれるところが減った様に思うのは僕だけ?

 

口頭で【ガレージファーストで。】

とお願いして一発で聞き取ってもらえることなど今まで皆無に等しいので、

ペンをお借りしてレシートの裏に。

 

 電話にて。

僕:『ガレージファーストの赤堀と申しますが。』

 

「ガレージアースのナカモリ様ですね?」

うーん、惜しい‼️母音は合ってるf^_^;)

 

と、まあまあ面倒臭い。

 

もっと有名にならんといかん❗️

とも考えるけども、手っ取り早く、

名前は簡単な方が良いですf^_^;)